北からの風

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

  作成日時 : 2012/02/01 00:22  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




突然ですが、このブログを閉じる事にしました。

2006年5月に開設してから5年8ヶ月。
たくさんの方と繋がる事ができた思い出の多いブログではありますが、最近はなかなか更新できない事もあり、このまま漫然と続けるよりも潔く閉じる事を決意いたしました。
これまでご覧くださり、また応援してくださった皆さまには、心より感謝申し上げます。

長い間、ありがとうございました。


2012.1.31  Rera

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ブログを閉じることは残念です。いつかは私も「こんな写真を撮りたいなー」と憧れていたのですが。忙しそうなので仕方がないですね。
コルトブルー
2012/02/01 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 北からの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる